<< アダチベーカリーのパン2種 | main | 濱田家のあんぱんとじゃがいも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビゴの店の黒糖ラスク
この黒々とした物体は、正真正銘、ラスクでございます。我が家では只今かりんとうブームがさりげなくやって来ているところで、現在のところの人気ナンバーワンは、セブンイレブンの「職人かたぎ」シリーズの黒糖かりんとうなのですが、このラスクの謳い文句が「まるでかりんとうのよう!」だったために見逃すことができず、試しに買ってみたところ、大変美味しく、見事に大ハマリしたという次第です。

ガリリッといくと、黒糖の独特の香りと甘さがぶわーんときます。濃い!でもうまい止まらない!<開けたら最後You can’t stop度>はあのポテチ以上。通常ラスクと呼ばれるものは薄切り状態ですが、このように塊状態だと歯にキます。奥歯にキます。

ラスクはパンでかりんとうではない、予定は未定で決定ではない、が、かりんとう好きおよび黒糖好きにはウケること間違いなしかと。一袋の量が少ないので一度にたくさん買わないといけないのが玉にキズ。
| パン | 18:16 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 18:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ビゴの店 ドゥース・フランスの「プティ・パヴォ」
パン作りの名人フィリップ・ビゴさんのお店として知られるパンの名店。本店は兵庫県...
| まろまろ記 | 2006/11/25 3:17 PM |
ビゴの店
ビゴの店  「オ・プティ・フリアンディーズ」 玉川高島屋SC 本館B1 03-5716-2720 兵庫県芦屋に本店がある「ビゴの店」。 どうしてもケーキが食べたい気分だったので買ってきました。 と言っても自由が丘店ではなく、タマタカ の地下。 自由が丘のお
| 東京美食☆探検記 | 2006/06/27 12:00 PM |
グルメのための味百選
今、横浜高島屋でグルメのための味百選 というのをやっております あたしはグルメではないが、旨いものもは目がないので こんな催し物を見逃すわけにはいかないの いやぁ〜、いつもながらすごい人だったよー オジチャン、オバチャンパワーに圧倒されました。。
| *hatchi's day* | 2006/02/24 9:07 PM |