<< Brownyのグレインズベーグル | main | マルイチベーグルのベーグル3種 >>


| - | | - | - |
Muffinri'sのマフィン4種


マフィナリーズ、新宿三越アルコット店で購入。小さい店舗にところ狭しと置かれたマフィンたちは、ルックスはいかにもA.R.I.の雰囲気。山のように盛られた状態でさらに次々と焼きあがってきたので、品揃えはバッチリ。種類も豊富で、甘い系もお食事系も選び放題。サイズもS/Lとあるのが嬉しい。今回はちょっとお試しで、ピーナッツバターチョコチップとレモンカードを。あとは王道でコーンね。これはハズれないでしょう。

サーモンクリームチーズもそっくりさんが存在。A.R.I.のサーモンが大好きなので、ここでもやはりビッグな方を選んでみたけど、やっぱりウマい。A.R.I.ではゴルゴンとかガーリックとかドライトマトとか、いつもお食事系しか買ったことが無かったから、甘いのはほぼ初体験。どちらも小さくてもボリューミィで、いわゆるアメリカンヌなガツン&どっしりテイスト。外側のザクザク感が最高。濃いコーヒーに死ぬほどよく合う。好きだわー。

| スウィーツ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://katayori.jugem.cc/trackback/386
トラックバック