<< マルイチベーグルのベーグル3種 | main | また2年ぶりに >>


| - | | - | - |
VIRONのサンドとパン2種


ひさっしぶりにヴィロン。ジャンボンクリュ・コルニッション。レトロドールに生ハム+ピクルス+エシレバター。うまくない、ハズがない。

閉店間際だったからか、普段よりあまり数がなかったようす。その中からコンプレ・ノアとセーグル・ノア・レザン。それぞれドゥミサイズ。



やあやあ、久しぶりにいただくけれども、やっぱりウマイ…しみじみウマイよのぅ…。嗚呼、コンプレ・ノアのこのクルミの味の濃さよ、ガリガリとした食感に香ばしさプンプンの焼き具合と粉のウマミよ。

セーグル・ノア・レザンにおける、クルミとレーズンの共演がまた素晴らしく。とにかく派手よ味が。非常に良い意味でケバい。鼻血出そう。

ふたつとも、ちっちゃいけど存在感ビンビンに出しすぎ。そういうの大好き。ガッと食べたらグッと応えてくれるのよねー。コール&レスポンスの応酬。そして大団円へ。
| パン | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 9:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://katayori.jugem.cc/trackback/388
トラックバック