<< VIRONのサンドとパン2種 | main | Pajo'sのfish&chips >>


| - | | - | - |
また2年ぶりに


2008年が暮れてしまいそうなので、滑り込みでメモリアルをポスティング。

今年も夏休みを利用してバンクーバーへ行ったのでした。このブログに載せるのも3回目か。行き過ぎゆえかいつもよりも写真の数が少なかったのですが、機内食は押さえてあった。しかし往路のみ。なぜなら復路は爆睡してしまったからです珍しく。

エア・カナダだからといって機内食が特にウマイってことはないんだろうけども、上のは結構美味しかった記憶があります。機内食のおコメがものすごく苦手なので、入ってないものがあるとそれだけで嬉しいのです。ちなみにコメの代わりとなる炭水化物はマッシュポテトでした。



着く前の朝食はフレンチトースト。
| バンクーバー旅行 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://katayori.jugem.cc/trackback/389
トラックバック