<< Pajo'sのfish&chips | main | Siegels BagelのBreakfast Bagel >>


| - | | - | - |
Vera's Burger Shack


今バンクーバーでハンバーガー食べるならココ、らしい。噂どおりの賑わいで店内は満席&行列。わたしが頼んだのはThe Frankってやつで、パテとソーセージが半々で入ってるもの。平べったい肉(=パテ)オンリーでコレ1個はちょっと飽きるかなという読みが大当たり。とは言いつつソーセージも結局肉だし、つまり肉肉しさのハーモニーがこれでもかと押し寄せるのです。まあとにかくデカかった。でもウマかった、期待どおりで。

そしてpoutine。この大きさ!ちょっとしたタンバリン以上。マジで。
| バンクーバー旅行 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://katayori.jugem.cc/trackback/391
トラックバック